スター★キャットは、スターダストグループが運営する、愛猫家のためのポータルサイトです。

あなたのニャンちゃんをペットモデルにしませんか?
ペットモデルを目指すなら、まずは無料会員登録してね!
会員限定でメール情報を配信中です。
ペットモデル・ 動物プロダクション「スター★キャット」ではペットモデル・動物のキャスティングを承ります。
⇒詳しくはこちら

⇒もっと見る

▲あなたの知らない様々な猫の種類を紹介!
⇒詳しくはこちら

再現VTRの撮影に参加 子猫ちゃん

11月某日、都内ハウススタジオにて、再現VTRの撮影に参加しました。

子猫ちゃんは推定生後1ヶ月と少しの、白猫ちゃんと黒猫ちゃんです。

どの子も新しい飼い主さんを探しています。

 

今回撮影にご協力いただいたのは、東京キャットガーディアンさん。

こちらでは、保護した猫ちゃんのシェルター兼無料の猫カフェを

運営しています。

無料の猫カフェではありますが、寄付金としていくらか募金していくことに

なっています。

 

白と黒と正反対の子ですが、なんと同じママから生まれてきたそうです。

猫ちゃんや犬の場合、複数のパパの血もかかることがあるそうです。

 

今回の子猫ちゃんの役は、里親募集されている猫ちゃんの役です。

まさに役柄そのものです。

2009113018150000.jpg

ダンボールの中で最初はおとなしくしていましたが、だんだん

飽きてきてしまい、だしてーだしてーと一番大きなクロちゃんが言い出すと

白ちゃん2匹もマネして外へ出ようとしました。

2009113018170000.jpg

 

あまりにもかわいすぎるので、制作の方が猫たちの作戦に負け、

ぜひ放してあげてほしいとおっしゃったので、猫ちゃんたちの

探検タイムを作りました。

2009113018160000.jpg

初めての場所でドキドキしながらも、とっても順調に撮影ができました。

とってもよくがんばってくれました!

しろちゃん、ちびしろちゃん、くろちゃん、ありがとう!

子猫ちゃんだけど、歩いてほしいとか、目線をこっちにどうにか向けて

ほしいなど、なかなか難しいことを要求されましたが、なんとか

がんばってくれました!すばらしい子猫ちゃんたちでした!

これからもっともっと大きくなって、良い子になりますように。

 

名前は私が勝手に呼んでいるだけで、名前はまだありません。

シェルターの方も、愛着がわかないように、名前はつけないそうです。

保護する側も出会いと別れ、とってもつらいんですね。

 

この子たちは東京キャットガーディアンの極々一部になります。

おうちで飼うことができなくても、シェルターの猫ちゃんを見るだけで

本当に元気をもらいます!元気すぎて!

寄付だけでも猫ちゃんたちの大切なごはんにもなります。

 

ぜひ一度猫カフェにも行ってみてください!しろちゃん、くろちゃんが

いるかもしれません!!

http://www.tokyocatguardian.org/

 

しろちゃんたちが出演する番組はブログでの告知がNGとなってしまったので

伏せますが、どこかの再現VTRで、12月中に放送予定です。

 

とってもよくがんばった、子猫ちゃんたちをお楽しみに!